本日の夕飯メニュー(*^^*)★ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは[みんな:01][みんな:02][みんな:03]












今日も一日お疲れ様でした(*^^*)[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]












毎日本当にあっという間に終わるなーー(°_°)[みんな:08]













本当一日一日が早い!!!!













もう四月後半に差し掛かってるんだもんなぁ~…






あっという間にゴールデンウイークになって…



あっという間に一学期が終わって…





楽しい夏休みが来て…




あっという間に寒くなって…













一年がマジで早い(°_°)[みんな:09][みんな:10]












一日、一日を楽しく笑顔で過ごしていきましょーーー(*´ω`*)”[みんな:11][みんな:12]
































さーーて[みんな:13][みんな:14]







本日の夕飯メニュー[みんな:15][みんな:16]












本日は久しぶりに(*^^*)[みんな:17]






photo:01

















親子丼、イカ大根、






photo:02








けんちん汁を作ろうと思ったんですが、醤油系ばかりになるので(笑)味噌にしました(・ω・)ノ[みんな:18][みんな:19]
















親子丼が好物な星愛はモリモリ食べてくれました[みんな:20][みんな:21]














ご馳走さまでしたっ[みんな:22][みんな:23]





















三日前の土曜日に、星愛が咳と鼻水が出て居て、ありゃー(T_T)と思ったのですが…






たっぷり食べて、12時間近く毎日寝てる星愛ちん[みんな:24][みんな:25]






悪化せずに治ってくれましたーー(*^^*)[みんな:26][みんな:27]







本当良かった(・ω・)ノ[みんな:28]















やはり食事と睡眠って大事なのですね~…







あたしも冬になってからしっかりと寝たい人なので[みんな:29][みんな:30]









しっかり寝るようになってから、本当に肌荒れも無くて、



お通じもいいし、良いことばかり(*^^*)[みんな:31]









今日も早めに就寝しまーす(・ω・)ノ[みんな:32]









それでは、また明日ー(*^^*)[みんな:33][みんな:34][みんな:35]






iPhoneからの投稿