こんにちは(*^^*) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは[みんな:01]










今日は雲一つない快晴で気持ちいい[みんな:02][みんな:03]






photo:01






真っ青(*^^*)!!















今日はドライブ日和でしたー[みんな:04][みんな:05][みんな:06]










気温もちょうど良くてルンルン[みんな:07]




photo:02







暖かくなってきたし、車でどっかお出かけ行きたいなぁーー(*^^*)♪♪


















星愛ちん、幼稚園帰りに、






公園に連れていかされました(笑)











元気が有り余っているww









恐るべし体力(笑)(;゜0゜)






しまいには暑いからアイス食べたいと、アイスまで(笑)





photo:03







アイスの美味しい季節になってきましたか~(*^^*)[みんな:08]









アイス食べ終わって公園で遊んで帰ってきました~(*´ω`*)”











もうオカンは、アイス食べ終わるの待ってる間にベンチで寝落ちしそうでした(°_°)zzz(笑)










ちょっとひと休憩したら、夕飯作り出そう~っと(*^^*)









ではまた後ほど[みんな:09]



iPhoneからの投稿