本日の夕飯メニュー(*^^*)プチレシピ☆ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは[みんな:01][みんな:02]










本日の夕飯メニューのご紹介ですっ(*^^*)[みんな:03]











今日は久しぶりに[みんな:04]













ドリアにしましたー[みんな:05][みんな:06][みんな:07]







photo:01












本日は、シーフードドリア[みんな:08]






photo:02








チキンコンソメスープと、シーザーサラダでした[みんな:09]























ドリアのプチレシピ[みんな:10][みんな:11]






といっても適当な目分量なのでざっくりです(笑)[みんな:12]













器にバターを塗り、ケチャップライスを入れて、


解凍したシーフードミックスと玉ねぎと、しめじを炒めて塩コショウして、


ワインビネガーを入れて少しアルコールが飛んで来たら



小麦粉と牛乳を入れて焦がさないようにことこと煮込みます(*^^*)[みんな:13]




photo:03







それを、ケチャップライスのうえに乗せて、チーズをまぶしてパン粉、粉チーズをまぶして

下茹でしたブロッコリーを乗せて250度で15分焼きました(*^^*)[みんな:14][みんな:15][みんな:16]









それで完成でーす[みんな:17][みんな:18]













では、今週も、頑張っていきましょーーー[みんな:19][みんな:20][みんな:21]







また明日[みんな:22][みんな:23]






iPhoneからの投稿