今夜のご飯( ´ ▽ ` )ノ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは[みんな:01][みんな:02][みんな:03]










今日は一歩も外に出ず(笑)潜りdayでした(*^^*)[みんな:04][みんな:05]












出かけるのも好きだけど、親子でお家で過ごすのも好きだから、




2人して満喫した一日を過ごしました(*^^*)[みんな:06]
















悪くない( ´ ▽ ` )ノこういう休日好きだーー[みんな:07]

























ではでは今夜のメニューです(≧∇≦)[みんな:08]









今日は和食でした[みんな:09]






photo:01

















肉じゃか、鮭のホイル焼き、お味噌汁、きゅうりの塩昆布和え[みんな:10][みんな:11]








photo:02









でしたー( ´ ▽ ` )ノ[みんな:12][みんな:13][みんな:14]







ごちそうさまでした[みんな:15]

















今は、マッサージチェア乗りながら、今月二回目となる[みんな:16]







photo:03








テルマエロマエを見ています~[みんな:17][みんな:18]
















ハワイの帰りの飛行機で見てて、面白いシーンがあっても、周りが居たから




マスクの、中でニヤニヤと笑っていた…ww












今回は、ちゃんと笑える(*^^*)[みんな:19][みんな:20]
















でも話の内容知ってるから、


HDDの録画されてる奴を見ようと思います(笑)( ´ ▽ ` )ノ












明日も天候が悪そうですが。。。。














楽しい週末にしましょうーー(*^^*)[みんな:21][みんな:22]












では、また明日ーー[みんな:23][みんな:24][みんな:25]


iPhoneからの投稿