昨日の夕飯(≧∇≦)☆ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちはー[みんな:01][みんな:02]











今日はあいにくの天候ですね~(>_<)[みんな:03]






雨も降ってきちゃったし…>_<…[みんな:04]









今日はお家で過ごしております~(*^^*)[みんな:05]

















さっきまで、靴の衣替えをしていました[みんな:06][みんな:07]








靴の衣替えも、結構な重労働(>_<)[みんな:08]







いらないものは処分して、来年も使えそうは物は衣装部屋にしまいました(*^^*)[みんな:09]









スッキリー[みんな:10][みんな:11]






photo:01







一つ、衣替えのミッションが終わりました\(^o^)/[みんな:12]














まだ最近寒いから、洋服はまだもーちょい先にやります(・ω・)ノ[みんな:13]














ではではっ(^ ^)[みんな:14]










昨日の夕飯メニュー[みんな:15][みんな:16]







こんな感じでした~(*^^*)[みんな:17][みんな:18]





photo:02








韓国料理[みんな:19][みんな:20]














親子で好物な、プルコギとチャプチェ(≧∇≦)[みんな:21]





photo:03







そして、野菜スープ[みんな:22][みんな:23]








でしたー(*^^*)[みんな:24]





お昼は焼きそばにしました(^ ^)[みんな:25][みんな:26]







夜は何にしようかなぁーー(・ω・)[みんな:27][みんな:28][みんな:29]











雨降ってるし今日は家から出たく無いので(笑)












家にある物にします[みんな:30][みんな:31]













では、また後ほどーー(≧∇≦)[みんな:32]







iPhoneからの投稿