今日は(≧∇≦)♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは~(*^^*)[みんな:01][みんな:02]








今日は年少さんで同じクラスだったママさん達と集まってランチ会がありましたーー[みんな:03][みんな:04][みんな:05]








焼肉店でのランチ(*^^*)[みんな:06]











昼間からガッツリいただきましたーー(^^)[みんな:07]








ランチ会のオカンとランチ[みんな:08]





photo:01







美味しかったーー[みんな:09][みんな:10]










ついこの間までこーやって同じクラスのママさん方と集まってワイワイやっていたのに、




もうクラス替えしちゃって中々こーゆー機会が無いと思っていたので、




なんだか同窓会気分で、めっちゃ楽しかったーー[みんな:11][みんな:12]















ママさん方の会話、ママトークもあればガールズトークもあれば、人間味ある方が多くて



毎回本当面白い(≧∇≦)!!![みんな:13]











また集まりたいなーー[みんな:14][みんな:15]























さてさて[みんな:16]







今日の夕飯は~…













photo:02







でした[みんな:17][みんな:18]
















………なんちゃって(笑)













今日のおやつは、超本物みたいに見える、手作りお寿司お菓子(≧∇≦)[みんな:19]







photo:03









親子でめっちゃ楽しんじゃいました(^^)[みんな:20]














本当に今は色んなのがありますよねーー(≧∇≦)[みんな:21]









特にあたしがテンション上がったのが、いくら!!!!![みんな:22]










化学反応的な、実験しているかのような(笑)












ポタポタ水滴で垂らすと、いくらソックリに出来上がるこの技術に感動[みんな:23][みんな:24]







photo:04








すごすぎるーーーー!!(≧∇≦)[みんな:25][みんな:26]




















これ、実際は本当に小さくて、一円玉と対して変わらないくらいなんです[みんな:27][みんな:28]






photo:05








ビックリ(≧∇≦)[みんな:29][みんな:30]













まぁ~お寿司に見えるから、これを喜んで食べようとは思わないですが[みんな:31][みんな:32]










星愛は喜んで食べてました(笑)(≧∇≦)[みんな:33]












でもマジで作るの楽しかった(笑)( ̄▽ ̄)[みんな:34]
















今日の夕飯はまた明日アップしまーーす[みんな:35][みんな:36]

















[みんな:37][みんな:38]






水曜日も、今日のお弁当も、どっちも完食して帰ってきてくれましたー[みんな:39][みんな:40][みんな:41]









良かったぁ~[みんな:42]









来週のお弁当も完食してもらえるよーに頑張ろう[みんな:43][みんな:44]











今週もお疲れ様でした[みんな:45][みんな:46]










ではまた明日ーー[みんな:47][みんな:48][みんな:49]






iPhoneからの投稿