★本日のお弁当(≧∇≦)★ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはーー(^^)[みんな:02][みんな:03]










今日寒すぎー…>_<…[みんな:04]






朝、バスで送る時久しぶりにコート来ちゃいました(T_T)[みんな:05]














さてさて、本日はお弁当の日[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]













今日のお弁当は~









意外にまだ作った事無かった~[みんな:10]














ミッフィーちゃん[みんな:11]








photo:01







お花たくさんミッフィー弁当(^^)[みんな:12][みんな:13]







この子、シンプルなのに、想像以上に難しかった(笑)



集中力使ったあとの腰痛が……>_<…w













ミッフィーの顔の目とかの配置を見たくて画像検索してたら、



マジ吹き出してしまった画像が[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]
















いやいや強すぎっしょーーー!!!爆笑





photo:02








[みんな:18][みんな:19][みんな:20]






一人で夜笑ってました(笑)














では、またアップしまーす[みんな:20][みんな:21][みんな:22]



iPhoneからの投稿