尊敬(*^^*) 本日の夕飯★ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんはー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]










やーーアンビリバボー久しぶりに見て泣いた泣いた…(T_T)[みんな:04]







見た方いらっしゃいますかーー??






最後の75歳の高校生はマジ泣けたぁ…>_<…






ていうか、75歳で高校生受験する姿もめちゃくちゃかっこいいというか、本当に尊敬[みんな:05][みんな:06][みんな:07]





自分の限界を年齢で決めないこと。







簡単そうで難しい(O_O)








マジでこれから目標にしようと思った!![みんな:08]








やる気があればなんだって出来る!と勇気をもらった[みんな:09][みんな:10]




そして亡くなった奥さんの手紙でボーボー泣いて、乳液とれまくりました[みんな:11](笑)








あとで塗り直そ[みんな:12][みんな:13]


















さてさて、本日の夕飯メニューですっ[みんな:14]












今日は中華にしました(*^^*)[みんな:15]






photo:01















三色ピーマンの回鍋肉、春雨サラダ、肉団子中華スープ[みんな:16]






photo:02







肉団子は、昨日のかぶのあん煮で半分こした挽肉をこねこねして入れました[みんな:17][みんな:18]




スープの味付けは塩コショウ、すりおろし生姜、味覇、醤油、ごま油です[みんな:19]






ごちそうさまでしたーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ[みんな:20]

















さてさて、明日はお弁当~[みんな:21]







今から下準備してきますっ[みんな:22][みんな:23]









明日で終わりだぁ~!ラスト一日頑張るぞぉぉーー!!!!!![みんな:24][みんな:25]







また明日(*^^*)[みんな:26][みんな:27]








iPhoneからの投稿