ムーンスター商品開発(*^^*) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは[みんな:01][みんな:02][みんな:03]













今日はsaitaの編集部である、セブンアンドアイ出版にて[みんな:04][みんな:05]







photo:01







ムーンスターさんの来年の春夏物シリーズのプロデュース商品の二回目の打ち合わせがありました(・ω・)ノ[みんな:06][みんな:07]













三年前の第一弾の春夏物商品から、





三回目となる春夏物シリーズとなりました(^ ^)[みんな:08][みんな:09]










本当に商品開発は楽し過ぎる[みんな:10][みんな:11]










今回も、あがってきたサンプルを見て、色やパーツや素材の変更をみんなで話し合いました(^ ^)[みんな:12]





photo:02






商品はまだ、秘密で(^ ^)[みんな:13]






photo:03








今回の春夏物も、めちゃくちゃ可愛いのが出来上がりそうですーー!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ[みんな:14]





まだ言えないですが、嬉しくって、新しいスニーカーを発売出来そうです(*^^*)!!!!!![みんな:15][みんな:16]











あー!マジ来年まで待てない(笑)今年早く履かせたい(笑)[みんな:17][みんな:18]










今回もご要望に色々お答えいただき、わざわざ九州からお越し下さっている、ムーンスターさん、本当にありがとうございましたーー(^ ^)[みんな:19]







photo:04








最終サンプルが楽しみっ[みんな:20][みんな:21]

























そして、打ち合わせが終わってから、同じ事務所の我妻ちゃんとランチいってきました[みんな:22][みんな:23]





photo:05

photo:06






美味しかった(*^^*)[みんな:24][みんな:25]












今日も色々近状報告やら、世間話やら、ふざけた話やら、暴露話やら…(笑)






あー楽しかったわ~(・ω・)ノ[みんな:26]







前から色々話してる相手だから、まぁ語り出すととまらん[みんな:27][みんな:28]












食べてから電車乗ったから、ウトウト寝てしまった(*^^*)zzzz[みんな:29]







今日早起きだったから余計眠い…




頑張ろう(^ ^)[みんな:30]






さーーて、夕飯何作ろうかなーーーん(・ω・)[みんな:31]



iPhoneからの投稿