バロック春夏物NEW商品( ´ ▽ ` )ノ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは[みんな:01][みんな:02][みんな:03]












今日はあいにくの天候ですね~( ;´Д`)[みんな:04]






めっちゃ寒く感じる…(T_T)[みんな:05]
















今日は天気が良かったらママ友と子供たち連れて公園行こうと思ったのですが、



雨なので、我が家に遊びにきます(^ ^)[みんな:06]













待ち時間に、



先日届いたバロックの春夏物商品紹介しますー( ´ ▽ ` )ノ[みんな:07]













バロックで1番オーダーした、SLYから紹介しますっ[みんな:08][みんな:09]













まずは~SLYで大体的に押していた、綺麗なブルーたち[みんな:10]





袖で切り替えになっているニット[みんな:11][みんな:12]





photo:01
















そして、マネキンが着ていてめっちゃラインが可愛かったのでオーダーした、


オールインワン[みんな:13][みんな:14]





photo:02








そして(^ ^)[みんな:15]








前回のネイルでSLYのアクセをイメージしてやってもらった、というモデルになった



超夏っぽくて可愛いネックレス[みんな:16]





photo:03








と、かけたらめっちゃ可愛いサングラス[みんな:17][みんな:18]
















そしてSLY姉妹ブランドの、SLY LANGの、




重ね着風レギンス[みんな:19]





photo:04
















次に、TWIN ROOM[みんな:20][みんな:21][みんな:22]










今ハマっているネオンカラーのカーデ[みんな:23][みんな:24]





photo:05













デザインが可愛いTシャツ[みんな:25][みんな:26]




photo:06


















そして、Lienda[みんな:27][みんな:28]







ペイズリー柄のレギパン[みんな:29]







photo:07











Liendaの姉妹ブランドの、Lilidia
[みんな:30]







ラインがオシャレなオールインワン[みんな:31][みんな:32]






photo:08















でございました( ´ ▽ ` )ノ[みんな:33]








早く着たいなぁー(*^^*)[みんな:34][みんな:35][みんな:36]










では、また、アップしまーす( ´ ▽ ` )ノ[みんな:37][みんな:38][みんな:39]






良い週末を~[みんな:40][みんな:41][みんな:42]






iPhoneからの投稿