久々に(^ ^) & 昨日の夕飯☆ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは[みんな:01]














今日は約三週間ぶりとなるジムへ行って参りましたーー(^ ^)[みんな:02]












春休みだったし、中々いくタイミングが無く…(T_T)[みんな:03]








ずっと行きたかったから嬉しい[みんな:04][みんな:05][みんな:06]











でも久しぶりだったので、いつもより15分少なく、30分にしました(^ ^)[みんな:07]






photo:01






今日もウォーミングアップ、スピードアップ、クールダウンの三分割に分けて走りました[みんな:09][みんな:10]






マジ走るの楽しすぎる(≧∇≦)ペースかなり早くする時はしんどいけど(笑)









汗をどっさりかいた時と、終えた時の達成感がたまらなく好き[みんな:08]











そしてヨガを一時間受けて、お風呂はいってサウナ82℃を10分入って




三週間分のデトックスをしました(^ ^)[みんな:11][みんな:12]











スッキリーーーー[みんな:13][みんな:14]!!












今日は運動たくさんしたし、お弁当で早起きしたからめっちゃ早く寝ちゃいそう(T_T)[みんな:15][みんな:16]










というか午後マジ眠かった……




















今日はせっかく運動したので、ヘルシーに和食にしました[みんな:17][みんな:18][みんな:19]









と、今日の、夕飯の紹介の前に(笑)









昨日のアップします(≧∇≦)[みんな:20]













昨日は、星愛のリクエストのオムライスでございましたーー[みんな:21]





photo:02







あとはポトフとアボガドサラダ[みんな:22]






photo:03








でした(^ ^)[みんな:23][みんな:24]












さ、お風呂湧いたので、お風呂入ってきまーす[みんな:25][みんな:26]


iPhoneからの投稿