お弁当と、夕飯(≧∇≦) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます[みんな:01][みんな:02][みんな:03]







今日はものすごい風ですね(O_O)[みんな:04]







町中ゴミやら飛び交ってます(笑)















さてさて、本日から一日保育のスタートなので、



今日は手作りお弁当持参の日でした(*^^*)[みんな:05][みんな:06]














昨日の夜下ごしらえして、まぁそれなりにキャラ弁風?!で[みんな:07][みんな:08]





なんせ明後日もお弁当なので、ガチではなくぼちぼちです(*^^*)[みんな:09]




ご飯にキャラクターの型で抜いた奴を巻きました(^^)[みんな:10]








photo:01









第一回目キャラ弁風でした\(^o^)/wwあは

















明後日もお弁当作り頑張るぞぉ~(^^)[みんな:11]

















さてさて、






だいぶ更新がずれ込んで居て夕飯アップ出来てなかったのでアップします[みんな:12][みんな:13]









月曜日はこんな感じのメニューでございました[みんな:14]






photo:02

















星愛のリクエストのミートソース[みんな:15][みんな:16]





photo:03







唐揚げ、ポテトサラダでした[みんな:17][みんな:18][みんな:19]










昨日の夕飯はまた後ほどアップしまーす(≧∇≦)[みんな:20]











ではまた\(^o^)[みんな:21]



iPhoneからの投稿