本日の我が家の夕飯メニュー(・ω・)ノ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは[みんな:01]











今日はお昼食べずに運動していたからか、お腹の減りがマジ早くて(笑)











もう早くから夕飯準備し始めちゃいました(^^)ww



















今日は和食メニューにしました[みんな:02][みんな:03]









photo:01















実家からカブをもらったのがあったので、カブと鳥団子のあん煮(^^)[みんな:04]






photo:02









いわしの蒲焼と、小松菜と油揚げのお味噌汁でした(^^)[みんな:05][みんな:06][みんな:07]














鳥団子を作るのに鳥の挽肉買いにスーパー行ったら、


少量のしかなくてしかもそれが残り一つしか無くて(O_O)[みんな:08]









明日も鳥挽肉を使いたかったから、


豆腐をいれてかさ増ししました[みんな:09][みんな:10][みんな:11]












みじん切りしたネギと、すりおろした生姜と、醤油少々、ごま油少々いれて、



片栗粉を入れて練ってお団子作りました(^^)














豆腐が入ってフワフワになったので、星愛は喜んで食べてくれました[みんな:12][みんな:13]












カブの煮物は、白だしと、砂糖で味つけて、水溶き片栗粉で、あんを作りました[みんな:14][みんな:15]




















そして今は、よく履くZARAのレギパンがほつれてきたので、




洋服のお医者さんをしております[みんな:16]







photo:03









明日は6時起きなので、今日は早めに寝たいと思います[みんな:17][みんな:18]








それではまた明日ーー[みんな:19]



iPhoneからの投稿