NEW NAIL(≧∇≦)★☆ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは[みんな:01][みんな:02][みんな:03]












先日ネイルを新しくしにCARRY NAILへいってきましたー[みんな:04][みんな:05][みんな:06]















前からやってもらっている、サキちゃまにやってもらったよー[みんな:07][みんな:08]







photo:01








年下なんだけどしっかりしてて、いつも色々ガールズトーク炸裂(^ ^)[みんな:09]




今回も色々近状報告[みんな:10][みんな:11]
















そして今回も可愛いネイルにしてもらいましたーー[みんな:12][みんな:13]











こちらっ(*^^*)[みんな:14]






photo:02







最近よくやるベースボールCAPコーデに合うイメージでカラーや配置や、デザインを考えましたーー[みんな:15]









ポイントでワンカラーネオンを差し色に入れました(*^^*)[みんな:16][みんな:17]





photo:03








今回もめっちゃお気に入りーー(≧∇≦)!!!!![みんな:18][みんな:19]
















サキちゃんありがとーーー[みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24]











そんなCARRY NAILからお得なクーポンが!!![みんな:25][みんな:26][みんな:27]










あたしのブログを見たー!と、予約時に言っていただくと~…














☆★シルバーコース★☆





*ワンカラーに、ストーン10~15粒

*長さMまで



のメニューで、






スカルプ 7980円!!


ジェル 5250円!!












☆★ゴールドコース★☆





*ストーン付け放題

*長さLまで

*Gelフレンチ、柄二本までOK




のメニューで






スカルプ 9980円!!

ジェル 7350円!!
















☆★プラチナコース★☆





*パーツ二個までok

*柄2~4本まで

※長さLまでOK





のメニューで、





スカルプ 13000円!!




ジェル 10500円!!















☆★クリスタルコース★☆






*パーツ4個までOK!


*柄4本までok


*長さ一枚MAXまでok





のメニュー内容で、





スカルプ 18000円


ジェル なし












でございまーす!(≧∇≦)













そしてあたしと同じデザインをやりたーい!って方必見(*^^*)!!











ブログを見た~!!













で、10050円がなんと[DECO_IMG:372236]






8500円でできちゃいまーーーーす!!!!!!(≧∇≦)
















このお安いクーポン、お見逃しなくー[DECO_IMG:372236]















ご予約、お問い合わせはこちら☆★








[みんな:36]CARRY NAIL 池袋店[みんな:35]







[みんな:37]0339717775













[みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34]アクセス[みんな:28][みんな:29][みんな:30]






〒1710014
東京都豊島区池袋2丁目44-2 3F







ではまたアップしますっ(≧∇≦)[みんな:38]




iPhoneからの投稿