ハワイ購入品(*^^*) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは[みんな:01][みんな:02]











今日はいい天気ー!!お出かけ日和ですねー[みんな:03][みんな:04]













あたしは友達と星愛とお出かけNOWです(≧∇≦)[みんな:05]












あ、遅くなりました、ハワイの購入品をアップしまーーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
















最初に成田空港の免税店で買ったMARKの香水[みんな:06][みんな:07]





photo:01















出雲大社で買ったお守りストラップと、一目惚れした、サンダルストラップ[みんな:08]





photo:02







大好きな親友たちにお土産[みんな:09][みんな:10]










ハワイリポブログにも、載せたアラモアナショッピングセンターで買ったトリーバーチと、ニューエラ、

DFSギャラリーの隣のショッピングプラザの裏のハワイアンジュエリーSHOPで買ったハワイアンジュエリー(^^)[みんな:11]





photo:03














お土産屋さんでふざけて友達に買った性欲薬とコンドーム(笑)






photo:04












お菓子類に特大レットブルに、パンケーキミックス(^^)





photo:05








帰りの免税店で買ったMACのニューラインの青みピンクの口紅とグロス[みんな:12]










でございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ[みんな:13][みんな:14]










では、またアップしまーーす[みんな:15]



iPhoneからの投稿