幸せをくれるお店★ オーパーツ(*^^*) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日アップした、NEWネイルの記事で、




あたしの担当をしてくれたサキちゃま[みんな:01]と、星愛と三人で




自由ヶ丘へ行ってきましたー[みんな:02][みんな:03][みんな:04]















自由ヶ丘の南口からちょっといった所にある、この通りが大好き[みんな:05][みんな:06]





photo:01







本当に好き!!!(*^^*)[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]














そして、この通りにある、テラスでランチするのが超幸せ[みんな:11][みんな:12]






photo:02







マジで優雅な祝日を堪能できる[みんな:13][みんな:14]





天気が良くて良かったーー[みんな:15][みんな:16][みんな:17]




















そして、ランチしてから、向かったのは、





あたしの大好きなおかあしゃんの居る、





三年前からお世話になって居る大好きなお店[みんな:18][みんな:19]











オーパーツ[みんな:20]








photo:03








おかあしゃんの相棒のマサキおかあしゃんと仲良くパシャり[みんな:21][みんな:22][みんな:23]








マサキおかあしゃんは本当に、元気で明るくて、歩くパワースポット!!(笑)

本当にいつも元気をもらえます(*^^*)[みんな:24]











パワーストーンが好きなサキちゃんがいってみたいです!!と、この間のネイルの時に話してたので、一緒にいってきました[みんな:25][みんな:26]










めちゃくちゃお気に入りの色合いみたいで、ご機嫌なかわゆいサキちゃん[みんな:27][みんな:28][みんな:29]








photo:04







あたしが大好きなお店をとても気に入ってくれて嬉しかったなぁー(*^^*)[みんな:30]









めっちゃ混んでたからあまりゆっくりおかあしゃんと話せなかったけど、ただ行くだけでもなんか元気もらえる[みんな:31][みんな:32]









ハワイのお土産も渡せたし、それでも全然満足[みんな:33][みんな:34]










元気が無い時とか、おかあしゃんがたにパワーもらいに行ったり(*^^*)[みんな:35]








またフラっと一人で行ったり、友達連れて行ったり、出没率高め[みんな:36][みんな:37]










おかあしゃんは、その人にあった、いま必要なエネルギーを鑑定してくれる、


めちゃくちゃすごい能力を持ってるだけでなく、



その人に幸せをくれるお店なので、大好きです(*^^*)[みんな:38]













気になる方は是非足をお運びくださいね[みんな:39][みんな:40]








[みんな:43][みんな:44]オーパーツ 不思議空間[みんな:41][みんな:42]





〒152-0035


東京都目黒区自由が丘2-14-8


TEL 03-5731-1082
FAX 03-5731-1083



営業時間 11:00~19:00




定休日 月曜日、火曜日、第3日曜日(第3火曜日は営業)











さ!!!明日からまた一週間が始まりますねーー(*^^*)[みんな:45]







実りある、笑顔な一週間にしましょーー[みんな:46][みんな:47]



iPhoneからの投稿