友達ん家で( ´ ▽ ` )ノ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は親子で仲良しな友達のお家に遊びに行きました(*^^*)[みんな:01][みんな:02]






お互い子供が春休みだから、久々に会えてご機嫌にあそんでました[みんな:03][みんな:04]











みんなでしゃぶしゃぶしましたーー( ´ ▽ ` )ノ[みんな:05]




photo:01






久しぶりに食べて美味しかったなぁーー(≧∇≦)[みんな:06][みんな:07][みんな:08]












子ども達同士でキャーキャー楽しそうに遊んで、友達同士でぺちゃくちゃ喋って、



楽しい夜になりました(*^^*)[みんな:09]















そして友達の飼ってるわんことイチャイチャして、癒されました[みんな:10][みんな:11][みんな:12]








甘えん坊なトイプーなので、いつも膝の上に乗ってくるのが可愛くてたまらん[みんな:13][みんな:14][みんな:15]









お腹をなでると、気持ちいい~とうっとりする顔がまたたまらんのーー[みんな:16][みんな:17][みんな:18]





photo:02







きゃわゆーー( ; ; )[みんな:19][みんな:20][みんな:21]








楽しい一日でした(*^^*)[みんな:22]














今、W杯 最終予選やってますねーー[みんな:23]







コタツにINしながら、TVに釘付けです!!!(O_o)









これから後半戦ですね(・ω・)ノ[みんな:24]









失点しましたが、後半マジで頑張って欲しい!!![みんな:25][みんな:26]









どーなるか、ドキドキですねぇ~(ノ_<)[みんな:27]









頑張れーーー日本ーーー!!!![みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32]



iPhoneからの投稿