JSG春物紹介(*^^*) & 心から感謝(≧∇≦) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはー[みんな:01][みんな:02]









今日は悪天候だし、三月末とは思えない寒さですねー(ノ_<)[みんな:03]





天気予報では明日が雨だったのに、ずれちゃったなぁ( ; ; )[みんな:04]







本当は今日ママ友と花見の予定だったのに、無しになりましたーー[みんな:05]







ここ最近悪天候で参っちゃいますねぇ[みんな:06]










でも、今日はたっぷり寝たおかげで、

風邪もかなり回復して、元気です(*^^*)[みんな:07][みんな:08][みんな:09]








あたしに、風邪をプレゼントしてくれた星愛ちゃまは

もっと元気いっぱい[みんな:10][みんな:11]











さてさて(*^^*)[みんな:12]









春先になり、また新しい春アイテムが届きました(≧∇≦)[みんな:13]









まずはリニューアルした、JSGの商品を紹介します[みんな:14]










袖がネオンカラーのレース素材に切り替えになってるトップス[みんな:15][みんな:16]





photo:01






イエローをチョイスしました[みんな:17]

















そして、猫ちゃんの目がキラリと目立つ、ノースリパーカー[みんな:18]





photo:02






かわゆ[みんな:19]






そして、袖がメッシュに切りかえになってる、Gジャン[みんな:20][みんな:21]





photo:03















メッシュかわいすぎるーーー[みんな:22][みんな:23][みんな:24]






photo:04









まだ寒いけど、夏とかにタンクの上に着たらめっちゃ可愛いーー[みんな:25][みんな:26][みんな:27]








早く暖かくなってほしーよーー(ノ_<)[みんな:28][みんな:29][みんな:30]







他にも春服な届いているのでまたアップします(≧∇≦)[みんな:31]















今日は、



お母さんが休みなので、実家にきてます(*^^*)[みんな:32]








オカンと星愛がイチャイチャしてる絵を見るのが好きです[みんな:33][みんな:34]






盗撮[みんな:35][みんな:36](笑)






photo:05






(*^^*)ホッコリする[みんな:37][みんな:38]








買い物行ってないからありものだけど~(ノ_<)とご飯作ってくれました[みんな:39][みんな:40]





ありものでもなんでも良いよ[みんな:41][みんな:42]







おかんのご飯食べれるって、昔には当たり前だったけど、





今となってはありがたいことと感じるもんね(≧∇≦)[みんな:43][みんな:44][みんな:45]




photo:06






大人になって、というか、




自分でご飯を作るようになってから






いただきます!

が、本当に気持ちが入って言えるようになったよね(*^^*)[みんな:46]









ご馳走さまも、相手への感謝をちゃんと思って言えるようになった[みんな:47][みんな:48]







ごちそうさまっ[みんな:49][みんな:50]








明日は暖かくなるみたいですね[みんな:51]





それでは、また明日ーー(*^^*)[みんな:52][みんな:53][みんな:54]



iPhoneからの投稿