風邪と掃除と私(笑) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは[みんな:01]









今日は昨日と打って変わって、いい天気ですねー(^^)[みんな:02]







今日は家中大掃除してました( ´ ▽ ` )ノ[みんな:03]





整理したいとこ片付けられたし、水回りも掃除して、スッキリーー[みんな:04][みんな:05]






洗濯物も二回分回しました(^^)[みんな:06]








やっぱり天気イイ中の掃除は、してる間も、終わってからも気分イイなぁーー[みんな:07][みんな:08][みんな:09]











でも。。。(ノ_<)[みんな:10]




相変わらず風邪っぴきで、鼻が出ててしんどいです(笑)[みんな:11]




もう毎日すっぴんマスクSTYLE。(笑)







photo:01




マスクを取るとえらいことになってます(笑)









鼻水が出始めて、9日目。。。








毎日何十回も鼻をかんでいて、ヒリヒリしてきて、ヴァセリンとか塗ってたのですが、



風邪の菌のせいか、一昨日くらいから鼻下が



赤くなって出来物のような炎症おこしてしまいました。。。(O_o)[みんな:12]









さすがに薬局いって、



あのー。。。と、マスク外して(笑)

この炎症用の薬を下さいと買ってきました(^^)w












そして鼻に優しいティッシュたちを購入。。。





photo:02







早く治るといいなぁ(ノ_<)














ではまたー(^^)[みんな:13]



iPhoneからの投稿