大阪親子旅行(=´∀`)人(´∀`=)ラスト☆ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

大阪親子旅行( ´ ▽ ` )ノ[みんな:06]




リポラストです!![みんな:07][みんな:08]










最終日とその前の夜は、友達のお家で食べました(^^)[みんな:09]











最終日の前の日は、手巻き寿司~( ´ ▽ ` )ノ[みんな:10][みんな:11]





photo:01







みんなで賑やかに楽しい手巻きパーティでした( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ[みんな:12]














最終日の方は別の友達ん家で、


すき焼きをしましたー[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]










ミナミの大丸の高級和牛屋さんでお肉を購入しに[みんな:17][みんな:18]






photo:02





贅沢ーー( ´ ▽ ` )ノーーー絶対うまいでしょこの、霜降り(ノ_<)幸[みんな:19][みんな:20]


















すき焼き美味しかったなぁ~[みんな:21][みんな:22]





photo:03







高級お肉はやっぱり美味しすぎた[みんな:23][みんな:24][みんな:25]
















そして、帰る日には、荷物も多いし風邪でしんどいやろぉって、




友達が車で新大阪まで送ってくれました[みんな:26][みんな:27]








photo:04






感謝感激[みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33]











本当、優しいフレンズに恵まれてます(ノ_<)[みんな:34][みんな:35][みんな:36]








大阪フレンズ大好きすぎるーー[みんな:37][みんな:38]







photo:05






愛してます[みんな:39][みんな:40][みんな:41]














星愛と楽しかったねー!また来ようねー(^^)と、大阪を去りました( ´ ▽ ` )ノ[みんな:42]









photo:06







もはや、実家があるかのような行きっぷりです(笑)







あたしの、第二の地元ですから[みんな:43][みんな:44]












また大阪フレンズに「瑠美おかえりー[みんな:45][みんな:46][みんな:47]」って言ってもらえるのを楽しみにして、




また、頑張ろーー[みんな:45][みんな:46]











楽しかった、大阪親子ツアーでした[みんな:01][みんな:02]



iPhoneからの投稿