本日の夕ご飯メニュー( ´ ▽ ` )ノ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわー(^^)[みんな:23]










薬飲んでゆっくりできたのでだいぶ復活しましたー[みんな:25][みんな:24]






ご心配していただき、ありがとうございました(^^)[みんな:01][みんな:02]








しっかりご飯も食べれて薬も飲んでいるので、


ぐっすり寝たらこのまま回復しそうです( ´ ▽ ` )ノ[みんな:03][みんな:04][みんな:05]







頑張ってなおします\(//∇//)\




















さてさて、今日の夕ご飯メニューの紹介[みんな:06][みんな:07]














こちら[みんな:08]





photo:01








和食でした(^^)[みんな:09]














じゃがいもと鶏そぼろの生姜煮[みんな:10][みんな:11]





photo:02







喉にいい生姜の千切りと鶏そぼろとじゃがいもを炒めて、煮込みました\(//∇//)[みんな:12]















こちらも生姜をふんだんにすって煮込んだ、豚汁[みんな:13]





photo:03






星愛は辛くて食べれないですが、あたしは生のネギを散らしました(^^)







ネギも風邪対策の野菜の一つですしね[みんな:14]( ´ ▽ ` )














そして、ほっけの開きと、卵豆腐でした[みんな:15]




photo:04







ご馳走さまでした[みんな:16][みんな:17]















さーて。。。





明日で、ついに年少最後となる登園です(^^)[みんな:18]










いい天気に恵まれますように[みんな:19][みんな:20]











それではおやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ[みんな:21][みんな:22]


iPhoneからの投稿