OMG〜( ;´Д`) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはーー(^^)









今日もものすごい風が強いですね( ;´Д`)[みんな:01]





季節の変わり目は何故こんな台風みたいな風が吹くんだろう[みんな:02]





風が強すぎて、ありえないものが、街に飛び交ってる(O_o)。。。







事故につながらなきゃいいなぁ。。。(ノ_<)。。。













昨日もアップしましたが、


昨日あたりから風邪気味で、喉の痛みと鼻が出てるあたしですが、


まさかのレディースDAYも重なり、本当にOMGでございます。。。[みんな:03][みんな:04]











かぜ薬も飲んだからなのか、レディースDAYの眠気なのか。。。[みんな:05]




とりあえず眠くて眠くて(ノ_<)[みんな:06]







喉と鼻水風邪用の薬は、黄色のベンザてす(^ ^)



photo:01














今日は本当は事務所行く予定だったんだけど、変更してもらえたので、



お家でおとなしくしてることになりました(ノ_<)






午前中車で銀行行ったり、薬局行ったりしてましたが、

なんだかボーっとするし少しだるい(O_o)。。。









明日で幼稚園終わりだし、今日くらいしかゆっくり出来ないので、ゆっくりしたいと思います(^ ^)[みんな:07]








ひどくなる前に維持でも治すぞーー!!!!!










喉痛いので、ゆず漬けなオカンです(笑)





photo:02







今日は星愛と一緒に早めに寝ちゃお~(^^)








それでは、風も強いし、温度差も激しいこの季節、みなさまもお気をつけて~!!!(^ ^)






またアップしまーす[みんな:08][みんな:09]




iPhoneからの投稿