ついに。。。 | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちはー[みんな:01][みんな:02]









今日は暑いくらいいい天気に恵まれましたー( ´ ▽ ` )ノ[みんな:03][みんな:04]










今日で、ついに、


年少最後の登園となりました。。。










バスで見送ったとき、





年少さんのバッチをつけてバスに乗るのは、今日で終わりかぁ…(^^)[みんな:05]




となんだか染み染み。(ノ_<)















終業式とともに、同じクラスのみんなとも先生とも、お別れ(ノ_<)。。。











これから、幼稚園のクラスでお別れ会が行われます[みんな:06]









今まで作ってきたアルバムのプレゼントなど、先生へのサプライズのプレゼントなどなど。。。








涙涙のお別れ会となりそうです[みんな:07][みんな:08][みんな:09]










絶対泣いちゃうから、下まつげは何もしなかった(笑)






では、最後の今日と言う日を、かみしめてきます(^^)[みんな:10]






photo:01






iPhoneからの投稿