夕飯メニューと、星愛ちん初の!!(≧∇≦) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは(^ ^)[みんな:01][みんな:02][みんな:03]








今日は家事やらゴミ出しやら、早めに任務を終えられて、

マッタリする時間が長くなれて幸せNightです[みんな:04][みんな:05](笑)









昨日はジムで疲れたせいか、寒すぎてコタツでゴロゴロしてしまいーの(笑)

後回しにしてしまって、やらなきゃぁぁあ(つД`)ノとやり出して寝るのも少し遅くなったので(笑)





朝、起きるの辛くて、実に後悔しました[みんな:06][みんな:07]













今日は座る前に全部やって早めにマッタリして早く寝よーー(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:08][みんな:09]


















では、本日の夕飯です(^ ^)[みんな:10][みんな:11]






photo:01



















切り干し大根
[みんな:12][みんな:13]




photo:02















鮭のホイル焼き[みんな:14]






photo:03














かぼちゃの煮付け[みんな:15]




photo:04



















お味噌汁[みんな:16]







photo:05






でした(=^x^=)[みんな:17]














あ、そうそう!\(//∇//)\[みんな:18]







最近ハマってる似顔絵アプリ、ファミリーやあたしの友達のを作っている時、横で一緒に見て、

似てるー\(//∇//)\!と盛り上がってくれた星愛[みんな:19][みんな:20]








「星愛も作りたいぃぃーー[みんな:21][みんな:22]!!」








という事で、






さすが、アプリを簡単につかいこなす現代っ子[みんな:23][みんな:24]









覚えるのちょっぱや!!\(//∇//)\(笑)















星愛の初めての作品…














こちらっ[みんな:25][みんな:26]





photo:06






青が好きだからって青すぎでしょ[みんな:27][みんな:28](笑)



やり方わからない時だけ教えてあげて、顔を作るのは全て1人でやりました(^ ^)[みんな:29]












すごいなぁ…現代っ子(≧∇≦)[みんな:30]






これから面白くなりそーだ[みんな:31][みんな:32]









ではでは、また明日~[みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36]



iPhoneからの投稿