ママ友と(^ ^) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちはー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]












今日はいい天気ですね(^ ^)[みんな:04]













今日は、午前中からママ友が我が家に来ていて、



アルバム作り作業をしました( ´ ▽ ` )ノ
















幼稚園が、同じクラスで、


終業式に担任の先生と、副担任の先生にプレゼントする手作りアルバムの作成の係りを

うちら受け持つことになって、



担当となるページ8ページの作成をしました(^ ^)[みんな:05][みんな:06]














子供の習い事も同じなので、今日習い事のお迎えまで作成しました[みんな:07][みんな:08]












photo:01








今日七割くらい終わったので、また来週のこの曜日に作ります(^ ^)


















お昼は出前を頼みました( ´ ▽ ` )ノ[みんな:09][みんな:10]




2人して、がっつり天重(笑)





photo:02






美味しかったぁー!![みんな:11][みんな:12]










十代からの友達なので、地元の話やら子供の話やら、話は尽きない尽きない(^ ^)[みんな:13][みんな:14]









では、お迎えいってきまーす[みんな:15][みんな:16][みんな:17]


iPhoneからの投稿