色々ウケる(≧∇≦)! | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよーございますっ[みんな:01][みんな:02]









朝は風が冷たかったけど、太陽はあったかいですねーー[みんな:03][みんな:04]














今日は朝起きて携帯見たらビックリ[みんな:05][みんな:06]















LINEの件数半端な[みんな:07][みんな:08](笑)





photo:01







大半はこの間ブログでも書いた、60人近く居るグループのせい(笑)








夜更かし組が、夜中じゅう酔っ払ってLINE[みんな:09]



朝から、内容見て爆笑[みんな:10][みんな:11]









書けない内容の話…w









ウケるわぁ~(^ ^)


















あ、さっき、TwitterとかFacebookには載せたんですが、







ランチパックカフェとゆーのを発見しました[みんな:12]www




photo:02





すごくないですかー?!\(//∇//)\











カフェと言っても、座るところとか無く、コーヒー牛乳とかの瓶が売ってるとゆー(笑)









ちょっとうけた( ^ω^ )[みんな:13]







こんだけ種類あったら制覇するの大変そう[みんな:14]











ではでは、また後ほどアップしまーーす!!!(^ ^)[みんな:15][みんな:16]




photo:03





iPhoneからの投稿