冬場だからこそ(・ω・)ノ♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ[みんな:01]









今日は一段と寒いですねー(´Д` )[みんな:02]







12月末の気温だそうです(T ^ T)[みんな:03]












こんな寒いだからこそ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]









運動して、汗を流してきました~( ^ω^ )[みんな:07]





そして、マシーンで汗だくになり、身体をあっためた後は、ヨガをやってきました(・ω・)ノ[みんな:08]




photo:01






汗出して、身体があったまってる状態でヨガやったので、体もよく伸びたし、自律神経や体のバランスが整って肩こり腰痛がスッキリしましたー( ^ω^ )[みんな:09][みんな:10]








お風呂はいってサウナ入ってまた汗をたくさん出しました( ^ω^ )[みんな:11]





夏終わって、少し体重が増えて、大阪いってまた少し増え、

夏から合計で2キロ増えていましたが、

今日サウナから出てから体重計に乗ったら、

大阪帰ってきてから乗った体重から、ー1.2キロ落ちてました~(・ω・)ノ[みんな:12][みんな:13]







やはり冬場になると代謝が悪くなるし、

元々太りやすい体質だから、こーやってデトックスしないと太って行く一方(T ^ T)[みんな:14]









あたし、去年の冬は食べまくってたのに何も運動してなかったから、夏場から5キロ近く太りました(笑)[みんな:15]




戻すのに苦労したから(T ^ T)[みんな:16]




今年は運動して代謝をあげて、美味しいものは我慢せず食べて( ^ω^ )[みんな:17][みんな:18]





楽しい冬にするぞーー[みんな:19][みんな:20][みんな:21]











ではではまたアップしまーーす[みんな:22][みんな:23]



iPhoneからの投稿