台所大掃除After写真☆ 我が家に待望の(≧∇≦)! | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんはー(=^ェ^=)[みんな:01]








今日はかなり疲労感と達成感の半端ない一日でした[みんな:02]





まずは、先ほどブログにも書いた、台所の大掃除[みんな:03]




台所で1番マメにやらない所からやりました~!!(・ω・)ノ










それは~、後ろにある棚ーー[みんな:04]










ずっと整理したかったからやっと出来てご機嫌[みんな:05]









本当、忘れてて期限の切れたものたちが出てくる出てくる(笑)








全~部出して、いらないものは処分していき、全て拭いて、アルコール除菌しました(=^ェ^=)[みんな:06]




photo:01





スッキリー(≧∇≦)













かなりパンパンだったこの棚も、何処に何があるか見やすくなりましたーー( ´ ▽ ` )ノ[みんな:07]





photo:02





無くなって困るのが嫌で、ストック好きなあたしですが…

整理してみたら、ラップが意外にもありすぎて自分に笑いました(笑)












棚の上の引き出しも、全部出して整理、処分して、ふいて、スッキリーー(=^ェ^=)[みんな:08][みんな:09]




photo:03
















電子レンジも炊飯器もトースターも、台も全部ふきふきしました[みんな:10]






photo:04






やーースッキリすると幸せだーー( ´ ▽ ` )[みんな:11]











気持ちよく年越し出来るのに一歩近づいたな~[みんな:12][みんな:13]
















そして、星愛ちんが幼稚園から帰ってきて、

大喜びしたもの[みんな:14]








実は、カーペットを星愛の好きなモフモフな素材に変えました♪( ´▽`)












きゃぁぁあ~~[みんな:15]☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







photo:05






きっもちーー[みんな:16][みんな:17]







photo:06





大はしゃぎ[みんな:18]


















今日はですね~楽しみな楽しみな……















コタツが届いたんです[みんな:19]♪( ´▽`)







やったやったーーー[みんな:20]キタキターー(≧∇≦)[みんな:21][みんな:22]





photo:07






コタツが欲しいな~と星愛の発言がきっかけだったのですが、





あたしも、考えてみたら、中学の時に実家が家を建て替えてから、



実家も床暖だったし、今までもずっと家にコタツというのは無くて、暖房生活で、



考えて見たら10年ぶりとゆー(笑)







よし、買おうか[DECO_IMG:89129]となり、たまたま見たニッセンで頼みました(≧∇≦)[みんな:23]









楽しみすぎるが、、、おっと!手作り!!(笑)






っしゃ!!頑張るぞー( ̄Д ̄)ノ[みんな:24][みんな:25]












と気合い入れて、組み立て開始[みんな:26][みんな:27]








photo:08





でかいサイズを頼んだからか、まぁぁ~重くて重くて!!( ̄Д ̄)[みんな:28][みんな:29]












徐々に組み立てながら、心は、徐々に折れそうになりました(笑)[みんな:30]








なんとか、なんとか…





完成ーーー(=^ェ^=)[みんな:31][みんな:32][みんな:33]




photo:09







コタツ布団もカーペットもニッセンで買いました(≧∇≦)













この布団は、レースを重ねて乗せてるんです[みんな:34][みんな:35]




photo:10





可愛くて一目惚れして購入しちゃいましたーー(≧∇≦)[みんな:36]











星愛も大喜び♪( ´▽`)











まぁーーーあったかい事[みんな:37][みんな:38]







コタツってこんなあったかかったっけーー(≧∇≦)!?w











10年振りに我が家にコタツ[みんな:39]







こりゃあ~冬が楽しみすぎるじゃないか[みんな:40][みんな:41]









んまぁ、、、今日はひどく疲れてグッタリだったので、久しぶりに出前しちゃいました( ´ ▽ ` )









やーーでも、


大きなテーブルにしたし、コタツだし、
みんなで鍋パいつでも出来るな~[みんな:42][みんな:43]








鍋パする人この指とーーまれっ( ´ ▽ ` )ノ[みんな:44]

(笑)



[みんな:45]嘘です[みんな:46]












さぁて、今日は気持ちよく寝れそう
だぁ( ´ ▽ ` )ノ[みんな:47]




お休みなさーい[みんな:48][みんな:49]




iPhoneからの投稿