昨日の夕飯メニュー☆ & 今日はついてるー(≧∇≦)!! | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは(≧∇≦)[みんな:01][みんな:02]








今日は風が強いし冷たいですねー(´Д` )[みんな:03]








今日は朝から台所の大掃除をしてました~(・ω・)ノ[みんな:04]







もうすぐ年末だから、少しずつできるところからやらなければ(≧∇≦)[みんな:05]





掃除ブログはまた後ほどゆっくり[みんな:06]












さてさて、昨日の夕飯メニューですっ[みんな:07][みんな:08]







昨日はこんな感じでした(・ω・)ノ
[みんな:09]





photo:06











香味野菜とほうれん草の、にんにくトマトパスタ[みんな:10]




photo:01






香味野菜の玉ねぎと人参は、じっくり炒めると甘みが増すので、じっくりじっくり炒めました[みんな:11][みんな:12]













そして、星愛の好物[みんな:13]




クリームシチュー[みんな:14]







photo:02





ツナコーンサラダ[みんな:15]でしたっ(≧∇≦)















今日の朝のTwitter見た方は、知ってると思いますが、今日はついてました(・ω・)ノ[みんな:16]






何故かというと、セブンイレブンで、買い物をした時、くじを何枚か引けて、


かなりたくさん当たっちゃったんです[みんな:17][みんな:18]












しかも、あたしの大好きな大好きな、セブンイレブンプレミアムのコンソメのスナック菓子[みんな:19]




photo:03






他にもカフェオレや、星愛の好きなブルーベリーのゼリーまで(≧∇≦)[みんな:20]












しかもしかも[みんな:21][みんな:22][みんな:23]











なんとあたし、その中での、



当たりを引いてしまったんですーーー[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28]










毎週見てる、山ピーと、香取慎吾さん主演のドラマ『MONSTER』の、



山ピー役の西園寺のクッションと、香取さん役の平塚マグカップのセットが当たってしまいましたーーー[みんな:29]☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




photo:04









photo:05






ただ、ふらっと買いに行っただけなのに、こんなにたくさんお土産もらっちゃって良いのかしら?(笑)ってくらい(≧∇≦)W











今日はなんだかついてる(=^ェ^=)[みんな:30][みんな:31][みんな:32]





と思ってしまったので、Twitterでつぶやきました(笑)












しかも、今日はずっとやりたかった台所の大掃除をしようと思って始めていた矢先、占いで、今日は普段気になっていたところを掃除すると、気分がリフレッシュして、ストレス解消になるでしょうって[みんな:33](≧∇≦)[みんな:34][みんな:35]





すごく無いですかーーー(≧∇≦)[みんな:36][みんな:37]




そりゃあ本気でやりましたよ、ええ(=^ェ^=)[みんな:38][みんな:39]











シンクロ現象にまたもや運を感じました( ^ω^ )[みんな:40]









なんか今日は宝くじとかやったら当たってるかもね(笑)



まぁ、やってないけどねん(=^ェ^=)w











それではまたアップしまーす[みんな:41][みんな:42][みんな:43][みんな:44]



iPhoneからの投稿