夕飯はー( ´ ▽ ` )ノ♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ[みんな:01][みんな:02]










今日は友達が我が家にやってきて、みんなですき焼きをやりましたーー[みんな:03][みんな:04]



photo:01









photo:02
















すき焼きの人参の、型抜きは星愛がお手伝いしてくれました[みんな:05][みんな:06]




photo:03













上手上手ーー(≧∇≦)[みんな:07][みんな:08]



photo:04






みんなでワイワイ楽しいご飯でした(≧∇≦)[みんな:09][みんな:10]















そして、食後は、オコタでみかん~( ´ ▽ ` )ノ[みんな:11]






photo:05






美味しいわぁ~(・ω・)ノ[みんな:12][みんな:13]






寒いから、暖かいすき焼きを食べて、コタツでぬくぬくしながらみかん食べて、幸せな日でした(≧∇≦)[みんな:14][みんな:15]




あーー、すき焼きとみかんガッツリ食べちゃったー(≧∇≦)今日運動したばかりなのに(笑)



また運動しにいこうーー( ´ ▽ ` )ノ[みんな:16][みんな:17]



ではまた明日~(≧∇≦)[みんな:18][みんな:19]



iPhoneからの投稿