三人のおかん〜夏の夜の想い出編〜 | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは(*≧m≦*)[みんな:01]











昨日は江ノ島から帰ってきてから、




イキのいい兄ちゃんのお店に行ってきました[みんな:02]










パフォーマンスがワイルドで豪快な面白いお店なんで、



子供達は大喜びでした[みんな:03][みんな:04]






photo:01


















魔法のような実験のようなパフォーマンスも[みんな:05][みんな:06]





photo:02














ひゃー[みんな:07][みんな:08]煙りがモクモク~~[みんな:09][みんな:10]





photo:03









これは、液体窒素を入れて、シャーベットを作ってくれるんです[みんな:11][みんな:12]













子供達は大喜び[みんな:13][みんな:14]















それで、みんなで花火をやりました~~[みんな:15][みんな:16]





photo:04

















GTOの真似~[みんな:17]とか言って加えてた長女[みんな:18]






photo:05















加えてポーズとってる弟は、顔が燃えてるようにうつってた(*≧m≦*)(笑)





photo:06






みんなでキャッキャ言って楽しんでる姿を見ると嬉しくなりますね~(*´∀`*)[みんな:19]















公園にある、ゴール?みたいな奴をよじ登る、猿少年[みんな:20][みんな:21]






photo:07






うけぴ~(≧ω≦)[みんな:22][みんな:23]









笑顔の絶えない、二日目の夜でした[みんな:24][みんな:25]







iPhoneからの投稿