三人のおかん〜ラスト〜 オススメ曲ー (っ´∀`) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


三人のママ三日目[みんな:01][みんな:02]今日でラストとなりました[みんな:03]













午前中から、ショッピングモールに行ってきました[みんな:04]














ゲームセンターに行って、みんなでゲーム[みんな:05]




UFOキャッチャーやり始めたらハマっちゃうあたし[みんな:06](笑)








悔しいんだもん(>3<)[みんな:07](笑)













スマイルプリキュアの星愛の好きなキュアビューティーのストローマグカップ[みんな:08][みんな:09]





photo:01







げっちゅーー[みんな:10][みんな:11]












嬉しい[みんな:12][みんな:13]










とれた時のあの感触がたまらんのよねー[みんな:14][みんな:15]













昼ご飯に星愛の好きな、お店に行ったら、



1時間待ちとかで[みんな:16][みんな:17]




空いてる間にZARAにいってきました~~[みんな:18]















星愛に洋服、はとこの弟はスニーカー、姉ちゃんはワンピを[みんな:19]














お昼ご飯には自分で串揚げをあげれるビュッフェへー[みんな:20][みんな:21]







photo:02

















好きな具を取ってきて[みんな:22][みんな:23]






photo:03







サラダやおかず類もとって[みんな:24]





食べ盛りなはとこ達は、喜んで食べてました[みんな:25]











デザートにチョコフォンデュ[みんな:26]




photo:04







あたしが子供の時はこんなの無かったもんなー[みんな:27][みんな:28]





今の子はイイですねぇ[みんな:29][みんな:30]













そこの制限時間の1時間半みっちり居たなぁ(笑)














親戚の家まで1時間くらい車を走らせ[みんな:31][みんな:32]







お兄ちゃんお姉ちゃんのお家で遊びたい[みんな:33]と星愛が言うので、



お邪魔することに[みんな:34]













布団で遊びだす星愛と弟の二人[みんな:35][みんな:36]







この布団の中には~…






photo:05










IN星愛[みんな:37](笑)







photo:06













2人で入って、カンガルーみたいになったり~[みんな:38]





photo:07













おにぎりみたいになったり~(*≧m≦*)[みんな:39]






photo:08







布団一つで1時間以上笑いながら遊べる子供、恐るべし[みんな:40][みんな:41](笑)










二人のおかんが買ってきてくれた手巻き寿司を食べて、



みんなでかき氷[みんな:42][みんな:43]






photo:09





やーだー[みんな:44]帰りたくない~~と、長い間お兄ちゃんお姉ちゃんとの別れを惜しみまくり[みんな:45]


また泊まりたいーー(*´Д`*)と、中々帰れる事ができず、説得が大変でしたー(笑)








相当楽しかったみたい[みんな:46][みんな:47]









10日からずっと一緒にいたもんなー[みんな:48]









また、遊ぼうね[みんな:49][みんな:50][みんな:51]



















そして[みんな:52][みんな:53][みんな:54]






何度か一緒にblogで紹介した、この間デビューしたばかりでレコチョク一位を獲得した、




福田桃代ちゃんが、早くも[みんな:55][みんな:56]











セカンドシングル発売~~~~[みんな:57][みんな:58]




その名も[みんな:59][みんな:60]



「Summer Love Story」





こちらも、心に残る歌詞に、美声に、かなりオススメですー[みんな:61][みんな:62]







よかったらこちらからチェックしてみてくださいっ[みんな:63]








http://recochoku.com/momo/135/






それではまた明日~~~[みんな:64][みんな:65]








iPhoneからの投稿