楽しかったーーー(*´∀`*)!!! | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは~~~(≧ω≦)[みんな:01][みんな:02]












子供達三人を連れていったのは、







江ノ島~~~[みんな:03]








photo:01







ついたばっかは雨ふってたけど、やんでよかったー[みんな:04][みんな:05][みんな:06]















あたしのはとこ二人は、小さい時に一回しか行ったことが無くて、


海に全然行ったことが無くて、行ってみたいって言ってたので、



若者の海[みんな:07]江ノ島に連れていきましたー(*≧m≦*)[みんな:08][みんな:09]













江ノ島とか7年ぶりなんですけどー[みんな:10](笑)









ギャルギャルしていた時はよく来てました[みんな:11]














江ノ島には、あたしの友達がやってる、江の島西海岸の海の家、




GALAXY[みんな:12]




photo:02







があるので、遊びに行ってきました[みんな:13][みんな:14]















ご飯美味しかった[みんな:15][みんな:16]







photo:03







ラーメンや、から揚げ、焼きそば、フライドポテトを注文しました[みんな:17][みんな:18]






ごちそうさまー[みんな:19][みんな:20]

















GALAXYで、バッタリ[みんな:21][みんな:22][みんな:23]



CARRYのヘアーをいつも担当してくれている佐々木舞ちゃんに遭遇[みんな:24]











星愛とたくさん遊んでくれました[みんな:25][みんな:26][みんな:27]







photo:04









舞ちゃんの他にも、




CARRY NAIL 渋谷店店長のアマリさんも居て、










アマリさんは、酔っ払って埋められてました(笑)(笑)(笑)






photo:05










うけぴ[みんな:28][みんな:29]
















子供達三人は海で大はしゃぎでした[みんな:30][みんな:31]





photo:06

















佐々木さんも大はしゃぎ[みんな:32][みんな:33](笑)





photo:07








みんな楽しんでくれて良かったー[みんな:34][みんな:35]







星愛もはとこのお兄ちゃんと泥んこ遊びにハマっちゃって[みんな:36](笑)









しばらく海から離れませんでした[みんな:37][みんな:38][みんな:39]














今日の水着は三愛水着の、ペイズリー柄[みんな:40]







photo:08






紺色の水着は、初[みんな:41][みんな:42]




ピンクのさし色がお気に入りです[みんな:43]



















星愛は前にディズニーランドで買った、ミニーちゃんのフードタオルを愛用[みんな:44][みんな:45]





photo:09








プールあがりや、海あがりに使えるー[みんな:46]




今日は少し風もあって涼しかったので調度よかった[みんな:47][みんな:48]
















はとこ二人が、




海、すごい楽しかったー[みんな:49][みんな:50][みんな:51]と言ってくれて、連れてきた甲斐があったなぁ[みんな:52][みんな:53]とめっちゃうれしくなりました[みんな:54]








最後に全員で[みんな:55][みんな:56]








photo:10





パシャ[みんな:57][みんな:58]







楽しかったねー(≧ω≦)[みんな:59][みんな:60]









iPhoneからの投稿