三人のオカン〜温泉施設〜 | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


はとこの二人が泊まりに来て二日目[みんな:01]










三人のオカン、昨晩は、みんなで地元の温泉施設へ行ってきました~~[みんな:02][みんな:03]











みんなでご飯食べーのー[みんな:04][みんな:05]







photo:01











子供達のご要望により(笑)









ドクターフィッシュ初体験~~[みんな:06][みんな:07]





photo:02





きゃー[みんな:08]あっはっはっは~~[みんな:09][みんな:10]くすぐったぁい[みんな:11][みんな:12]







と大爆笑[みんな:13][みんな:14][みんな:15]


















ちっちゃな星愛の角質のなさそうな足にもしっかり来てくれました[みんな:16][みんな:17]





photo:03










でも、やっぱりじっとしてない(笑)ので、


ドクターフィッシュからは、星愛は不人気で(笑)









星愛の奥に居る、この中で一番大きな中学生のはとこが大人気[みんな:18]






photo:04





角質って臭いでかぎわけるのかなぁ[みんな:19]~?




どうして一番角質がある足がわかるんだろう~[みんな:20]





不思議[みんな:21]

















中には、縁日コーナーもあり、輪投げをやりました[みんな:22][みんな:23]









最初は、線の上からやってたのですが、



中々入らないから、お姉さんが前にしてくれました[みんな:24]







photo:05











でも(笑)



まだ、入らないから更に前にしてくれました[みんな:25][みんな:26]





photo:06





おかげでやっと入った[みんな:27][みんな:28][みんな:29]









星愛も昨日は、たくさん遊べて上機嫌でした[みんな:30][みんな:31]











今日は朝からみんなでお出かけです[みんな:32][みんな:33]






天候悪かったけど、晴れて来て良かったー(*≧m≦*)[みんな:34][みんな:35]



またアップしまーす[みんな:36][みんな:37]






iPhoneからの投稿