rienda(*≧m≦*) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは~ (っ´∀`)[みんな:01][みんな:02]










午前中涼しかったけど、午後からすごい暑くなってきましたねぇ[みんな:03]











こんな暑い日にピッタリの場所へ[みんな:04][みんな:05]















riendaの水着展示会へお邪魔してきましたー[みんな:06][みんな:07][みんな:08]






photo:01









夏がついに近づいてきましたが、


可愛い水着を見ると、



プールや海に行きまくりたくなっちゃうー![みんな:09][みんな:10]















カタログもかなりオシャレでしたー[みんな:11][みんな:12]





photo:02
















riendaらしい、LADYな水着で、めちゃめちゃ可愛いかったー[みんな:13][みんな:14][みんな:15]












デザインの超珍しい、かなりタイプな水着を発見[みんな:16][みんな:17][みんな:18]








本気でやばいお気に入り[みんな:19][みんな:20]














そんな素敵な水着を作ってくださっている、プレスのみなさまと[みんな:21]





photo:03








ワイワイと話が盛り上がって楽しかった~~ (っ´∀`)[みんな:22]













またゆっくりお話しましょー(●´艸`●) [みんな:23][みんな:24]






ありがとうございました(≧ω≦)[みんな:25][みんな:26]























二個げっちゅー[みんな:27][みんな:28][みんな:29]





photo:04








にひ[みんな:30]









あたしのサングラスは原宿の雑貨屋で買った奴なんだけど、





今日同行した事務所のオリラジあっちゃん似[みんな:31]



の、井上氏がつけると~…








photo:05








ちょっとオシャレな逃走中のハンターみたい(笑)





ただ今ダイエット中の彼[みんな:32]








あたしもダイエット中なので、ダイエットTALKで盛り上がりました[みんな:33]










女子とはよくするけど、男子とダイエットの話あまりしないから


なんか変な感じ~~[みんな:34][みんな:35]











そもそも男子は筋肉があるから脂肪が燃えやすいから、


食事制限して運動したらすぐ痩せれるのに対して、






女子は筋肉が男子より少ないからむくみやすいし、



筋肉が脂肪を燃焼するのに筋肉が少ないから燃やせないし、



そもそも根本的な体の作りが違うから、



結果、話が合うのは食事制限と筋トレだけでした[みんな:36](笑)












筋肉をほどよくつけて、動いて脂肪を燃やして[みんな:37][みんな:38]!!







今日のriendaの水着を着るその日まで、頑張るぞ~~~!!!![みんな:39][みんな:40]






iPhoneからの投稿