★☆今日のお弁当☆★ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます~~(´・ω・`)ノ









今日で平日ラストですねー

















今日はお弁当DAY












本日のお弁当は強敵でしたー



















今回は初挑戦となるアニメ系















スマイルプリキュア














アニメ目のキラキラとかが今まで避けてきたケド
















リクエストされたので、初挑戦してみました(。・ω・。)ノ












女の子のママさん方はご存知の方もいらっしゃると思いますが、


スマイルプリキュアに出てくる、キャンディーというキャラクターを作りました (っ´∀`)











キャラクターの中では1番、食材を使って作りやすいかなぁと思って♡(´・ω・`)♡















完成は、こんな感じになりましたー


















キャンディーの耳?は、卵で、伊達巻き風に作って、



あとはハムと海苔とチーズで作りました












スマイルプリキュアのバランやカップを入れてプリキュアシリーズで揃えました
















細かな作業で、大変だったけど、


星愛の喜び用と言ったら大変ヾ(´ω`=´ω`)ノ














イイ反応してくれると、達成感と共にすごく幸せです~~

















今日はいつも以上に満天な笑顔でバスに乗っていきました~














今日も完食してくれますよーにッッ(´∀`●)




Candyからの投稿