家族で、お祝いDAY(*´∇`*)☆ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は実家で、家族たちが誕生会を開いてくれました (=´∀`)人(´∀`=)[みんな:01][みんな:02]







photo:01








わーい(≧ω≦)[みんな:03]

















お姉ちゃんとお母さんがご飯作ってくれましたー[みんな:04][みんな:05][みんな:06]













お姉ちゃんの彼氏も居てにぎやか[みんな:07][みんな:08][みんな:09]














この間、はとこの[みんな:10]お兄ちゃんから譲り受けたこびとビートのDVDを踊るお姉ちゃんと星愛[みんな:11][みんな:12]








photo:02








photo:03







ウケる(*´∇`*)[みんな:13][みんな:14][みんな:15]







お姉ちゃんは、終わってから息切れね[みんな:16][みんな:17](笑)








ワイワイにぎやかだったな~~~[みんな:18][みんな:19]




星愛もすごち楽しそうでした[みんな:20]





お誕生日を家族と共にワイワイは幸せですな~~[みんな:21][みんな:22][みんな:23]















お母さんがあたしのアルバムを持ってきて


みんなで見てました~[みんな:24][みんな:25]











幼少期のあたしが~…













こちらっ[みんな:26][みんな:27]









photo:04







髪の毛くりんくりんでしょ(笑)





photo:05







ぐふ[みんな:28][みんな:29]








そんなこんなでにぎわってる時に、




誕生日ケーキが登場~~~~[みんな:30][みんな:31]





photo:06







池袋で買ってきてくれたケーキみたいでふー(*´∀`*)[みんな:32]











きゃ[みんな:33][みんな:34]ありがとう(≧ω≦)[みんな:35][みんな:36][みんな:37]















フーー[みんな:38][みんな:39][みんな:40]





photo:07





毎度星愛の誕生日のよう[みんな:41](笑)
















お姉ちゃんがプレゼントをくれました[みんな:42][みんな:43]








シェイバー、ピアス、イニシャルでオーダーで作ってもらったストラップ[みんな:44][みんな:45]





photo:08
















星愛にも一足先にプレゼントをくれました[みんな:46][みんな:47][みんな:48]






[ALBUM_IMG:923337]





スマイル一[みんな:49][みんな:50]












お母さんからは前にディズニーストアで、

あたしが可愛いとくいついた、ミッキーのビジュー付きシリーズ[みんな:51]






photo:09





の、ルームシューズと小銭入れ[みんな:52]


をプレゼントしてくれましたーー (っ´∀`)[みんな:53][みんな:54]










わーい[みんな:55][みんな:56][みんな:57]











みんなありがとう~~~[みんな:58][みんな:59]











大切にします(≧ω≦)[みんな:60][みんな:61][みんな:62]






iPhoneからの投稿