コーデ画像は食べ物でした(笑) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございまーす[みんな:01][みんな:02][みんな:03]










なんか昨日の、記事の後半の画像が一緒ですいませんーー。・゚・(ノД`)・゚・。[みんな:04]








何度編集で変えても同じになっちゃうの(*´Д`*)[みんな:05][みんな:06]







とりあえず、私服がサラダですいません(笑)





ガガ様みたいに、食べ物をきこなすことはあたしには出来ません(笑)











夕飯の画像は載っていたので、


ちゃんとあらためて私服だけアップします (っ´∀`)[みんな:07]














本日のコーデはこちら[みんな:08](≧ω≦)









photo:01









トップス[みんな:09]Dazzlin




マキシ[みんな:10]DURAS




サンダル[みんな:11]TOPSHOP




BAG[みんな:12]LIP SERVICE

















でした (っ´∀`)[みんな:13][みんな:14][みんな:15]









デコメ絵文字とか可愛いのたくさんなので、たまにcandyからもアップしますねーー(*≧m≦*)[みんな:16][みんな:17]












それでは、またー (っ´∀`)[みんな:18][みんな:19][みんな:20]



iPhoneからの投稿