コーデと夕飯メニュー (っ´∀`)★ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは~(。・ω・。)ノ












今日の夕飯メニューはこんな感じでした






















久しぶりに食べたくなった、ガパオライス
























春雨サラダ
























中華スープ













でした~~(●´ω`●)ゞ












ガパオライスにすると、ピーマンがあまり好きじゃない星愛も食べてくれて、



完食してくれましたー
















そして















本日のコーデはこちら(≧ω≦)














トップスDazzlin



マキシDURAS



サンダルTOPSHOP



BAGLIP SERVICE













でした (っ´∀`)













明日は少し涼しくなるみたいですね(´△`)













寝相の悪い星愛には、肌着も寝巻もINしまくっときました(笑)








寝てるときも元気で元気で (っ´∀`)



すぐお腹出ちゃうから念入りに入れとかないと(笑)












みなさんも風邪引かないように気をつけてくださいねぇσ(´Д`●)












それでは、また明日~~ ヽ( ´ ▽ ` )ノ







Candyからの投稿