掃除って美容にもダイエットにも最適ー?! (っ´∀`) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはーー (っ´∀`)[みんな:01]














ここ最近バタバタしてたので、





細かな掃除が出来てなくて、





今日はお掃除DAYでした~~~!!(*≧m≦*)[みんな:02]




















やっぱり、お掃除ってすっごい体動かすし、



ダイエットにも最適[みんな:03][みんな:04][みんな:05]
















しかも、出来てなくてモヤモヤが


スッキリすると気分良くて、あたし的にかなりストレス解消[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


















今日はリビングと



梅雨が続いてカビの時期だし、



水まわりを重点的にやったよー[みんな:09][みんな:10][みんな:11]














あまり見せたことのないバスルームを今回はお見せします (っ´∀`)[みんな:12]





掃除もしたし[みんな:13](笑)















お風呂場は、床から壁から天井から、全てお掃除[みんな:14][みんな:15]






photo:01









きっもちー[みんな:16][みんな:17][みんな:18]





















シャンプーとかも、一つ一つ、全部スポンジで洗いましたー(*≧m≦*)[みんな:19]





photo:02





















ゴムパッキン部分には、これを使いました[みんな:20][みんな:21]






photo:03







こすっても落ちないゴムパッキンの汚れはこれをぬってしばらく放置するだけ[みんな:22][みんな:23][みんな:24]




















洗面所もお掃除しましたー (っ´∀`)[みんな:25][みんな:26]








photo:04







やっぱり掃除って気持ちいい~~[みんな:27][みんな:28][みんな:29]










達成感という気持ち的な面の幸せもやばい[みんな:30][みんな:31]









腰がめっちゃ痛いけど[みんな:32][みんな:33](笑)












そして、もう一つ、見えないとこだから、気づきにくきけどカビの気になる場所[みんな:34][みんな:35]







洗濯機[みんな:36][みんな:37]










またまたカビキラー[みんな:38][みんな:39]





photo:05





カビキラーキラーなあたし(●´艸`●) ぷ








今日はお風呂や洗面所や、脱衣所が

漂白剤とゆーか消毒くさいですが、



カビ菌たちが居ないと思うと良い匂いにも感じます(笑)












やーー午後に段々と疲れが出てきてますが(笑)









明日のお弁当の準備やら、残りのミッションが終わるまで頑張る (っ´∀`)





明日で平日も終わりーー[みんな:40][みんな:41]













それでは、残り半日、頑張って行きましょうー[みんな:42][みんな:43][みんな:44]













iPhoneからの投稿