ヒカリエ★and展示会二つ目(*´∀`*) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは~~[みんな:03]











今日はすごい暑い一日でしたねぇ~~[みんな:04][みんな:05]








今日は星愛と、ママ友と遊びにでかけてました[みんな:06][みんな:07]









そのリポはまた後ほど[みんな:08](≧ω≦)









まず[みんな:09]




昨日のblog続きですっ[みんな:10][みんな:11]
















昨日は、敬子姉さんの展示会のあと、



愛するひーちゃんと待ち合わせ[みんな:12]















最近オープンしたての、渋谷の新名所[みんな:13]












ヒカリエで待ち合わせ[みんな:14][みんな:15]






photo:01








こっち口ってあまり用が無くて来ないのですが、久しぶりに来たら、


駅からヒカリエ直通の通路が出来てるし(◎◇◎ )[みんな:16]











いつの間にかこんなでっかいビル出来上がってたし[みんな:17](笑)











冬眠から目覚めたみたいな感覚ね( ´Д`)[みんな:18](笑)














ヒカリエでランチしましたー[みんな:19][みんな:20]









まだオープンしたてだからか、めちゃめちゃ混んでて~~~~~~~(◎◇◎ )[みんな:21][みんな:22]








テレビで若者の街、渋谷のイメージを、

ヒカリエ側は、大人の街に[みんな:23]








と見ましたが、










やはり年齢層はお母さん世代が多く、



若年層は、あまり居ませんでした[みんな:24]












とりあえずお昼時だから、何処のお店もめちゃめちゃ混んでて[みんな:25]









すごい広いお店があったので、



広いお店の方が回転が速いからとゆー理由で、



アジアンなお店に決定[みんな:26][みんな:27]













なんせ腹ぺこすぎたうちらは、早く食べれれば何でもいーわ( ´Д`)[みんな:28]





とゆー状態でしたから[みんな:29](笑)













あたしが頼んだのは、ジャスミンの薬味で作ったカレー[みんな:30][みんな:31]




photo:02






タイ米がまた合う~[みんな:32](≧ω≦)














そして、二人で



恵三の展示会へ行ってきました~[みんな:33]














[みんな:36][みんな:37]Spiral girl[みんな:34][みんな:35]







photo:03
















[みんな:40][みんな:41]ROYAL PARTY[みんな:38][みんな:39]







photo:04
















[みんな:44][みんな:45]MiiA[みんな:42][みんな:43]







photo:05









どれもめちゃめちゃ可愛いかかった~[みんな:46][みんな:47]









今年の秋冬物は、ロックやモードテイストがベースでした[みんな:48][みんな:49]












去年流行ったバイカラーも今年はたくさん可愛いのが出てました[みんな:50][みんな:51][みんな:52]














まだまだだけど、早く秋冬物来ないかなぁ~~[みんな:53][みんな:54]














いつもいつも鈴木さんありがとうございました[みんな:55][みんな:56]







photo:06








近々ランチ行きましょねー[みんな:57]




二日間お疲れ様でした[みんな:58][みんな:59]











昨日の星愛ちんお弁当は、








見事[みんな:60][みんな:61]













photo:07





完食して帰ってきてくれました~(≧ω≦)[みんな:62][みんな:63]









嬉しかったなぁ~~[みんな:64][みんな:65]










また来週も、頑張ろう[みんな:66][みんな:67]














ではまたアップしまーす[みんな:01][みんな:02]






iPhoneからの投稿