インテリア展示会★ あたしのパワースポット! | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちはー (っ´∀`)[みんな:01][みんな:02]













今日はかなり暑いですねーー( ;´Д`)[みんな:03][みんな:04]










昨日のブログをアップします[みんな:05]













昨日は雨なので、今月のsaitaでご紹介した、編みこみセットでした (っ´∀`)[みんな:06]







photo:01









昨日は午前中から展示会めぐりDAYでした[みんな:07]














最初は、ついこの間、商品を紹介した、



インポートもんの、インテリアGoodsなどの展示会[みんな:08]














毎回blogに書かせていただいている、


敬子姉さんに展示会にご招待いただき行ってきました[みんな:09][みんな:10][みんな:11]














またまた可愛すぎるものばかり[みんな:12][みんな:13][みんな:14]





photo:02






photo:03






photo:04









可愛いインテリアGoodsは、見てるだけでルンルンしちゃいますよね (っ´∀`)[みんな:15][みんな:16]




photo:05





photo:06






photo:07












リアルな海外での買い付けの物ばかりで、何処の国へいってなど、お土産話も聞けるから嬉しい[みんな:17][みんな:18]















敬子姉さんは、ママの先輩でもあるキャリアウーマンママ[みんな:19][みんな:20][みんな:21]












明るくて、バリバリ働く姿に、会うと、元気をもらえます(*´∀`*)[みんな:22]






あたしのパワースポット的な人の一人[みんな:23][みんな:24]












今回もありがとうございました~~~[みんな:25][みんな:26][みんな:27]





photo:08








また楽しみにしてまーす[みんな:28][みんな:29]













お土産に、以前にもいただいた、超[みんな:30][みんな:31]肌触りのイイタオル[みんな:32]をいただきましたー (っ´∀`)[みんな:33][みんな:34]











前回はピンクだったので




今回はパープル[みんな:35][みんな:36]




photo:09













そしてもう一つ[みんな:37]








可愛すぎる、マグネットもいただきました[みんな:38][みんな:39][みんな:40]








カートと、計りのマグネット[みんな:41][みんな:42]





photo:10







早速冷蔵庫につけました[みんな:43][みんな:44]














届くのが楽しみだなぁ[みんな:45][みんな:46]






iPhoneからの投稿