ミニカップル★きゅんきゅんデートBlog(*´∀`*) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは~~[みんな:01] (っ´∀`)











今日もかなり暑いですねぇ~[みんな:02][みんな:03]










日曜日、いかがお過ごしですかぁ~?(≧ω≦)[みんな:04]













昨日は、めちゃくちゃ大きな公園で遊んでいたので、



親子共々爆睡でした~~[みんな:05]あせるぐぅぐぅ














昨日は、あたしの幼なじみというか、

家族ぐるみで仲良しの親戚のような関係のママ友とちびっこ連れて遊びに行ってました[みんな:06][みんな:07]









保育園からの仲だから、もう20年以上[みんな:08][みんな:09]





もはや、人生のほとんどを知ってる(笑)












猿みたいな、キーキーわんぱくだった頃から、マンバから、今に至るまでの、



まるで、人類の誕生の変化を見るようなね(●´艸`●) (笑)













だから、お互いの子供も、姪っ子甥っ子のような感覚[みんな:10]










だから、昔から知ってるからこそ、すっごい楽[みんな:11][みんな:12]











星愛より二つ上のお兄ちゃんと、
三つ下の弟君と、


五人で公園に遊びにでかけました[みんな:13]














お兄ちゃんと、今日の醍醐味は~…















[みんな:16][みんな:17]サイクリングデート[みんな:14][みんな:15]







photo:01








キャハハ~[みんな:18]待って~~[みんな:19][みんな:20]









この感じ、ミニカップルっぽさが可愛すぎる(≧ω≦)[みんな:21][みんな:22]










もーね、本当きゅんきゅんPOINTが盛り沢山の一日で、



ママのあたしが照れちゃって[みんな:23][みんな:24]
















たまに星愛が少し坂道で、こげなくなった時には、




一生懸命星愛の為に押してくれたり[みんな:25][みんな:26]







photo:02






あたしが嬉しくなっちゃう(●´艸`●) [みんな:27]














それを見た弟ちゃんも、お兄ちゃんを真似したがる時期だから、



押し?てくれました[みんな:28]






photo:03






この江面、可愛すぎるやろー(≧ω≦)[みんな:29]






ギリギリぶらさがってるか、持ってるかな感じ[みんな:30]












でも、ママが手伝おうとすると、





手を追い払うように、




『ピギャァ~ぁ"むかっ[みんな:31](触らないでっ[みんな:32])』




と怒ってました(●´艸`●)












ハマったみたいで、一生懸命押してくれました[みんな:33]


















そして[みんな:34][みんな:35]




シャボン玉をやったり、













愛の[みんな:36](笑)キャッチボールをしたり[みんな:37]







photo:04








昔じゃあ、星愛が小さくてまだ遊び相手にならなかったけど、




星愛も言葉が話せるようになり、



対等に遊べるようになってきたので、




シートに座りながら、





『このくらいになると、一緒に遊んでくれるから助かるね~[みんな:38][みんな:39]楽になったよね[みんな:40][みんな:41]





と話していました[みんな:42][みんな:43]









まぁ、1時間もしたら、木の棒の取り合いになってたけどね(笑)










ランチタイムは、パン屋さんでパンを買ってったので



みんなでワイワイ食べました[みんな:44][みんな:45]











シート三枚もあって、全然広いのに、




わざわざ二人はピッタリくっついて座ってさぁ[みんな:46](笑)












お兄ちゃんはあぐらかいて、星愛は星座して、


老夫婦か[みんな:47][みんな:48][みんな:49]と大爆笑[みんな:50][みんな:51]











しかも[みんな:52][みんな:53]




ちょっと交換こしよー[みんな:54]と、









サンドイッチをあーん[みんな:55][みんな:56]





photo:05







友達と二人でキャハキャハ笑いました (っ´∀`)[みんな:57]







いつの間にこんなことするようになったのか~~(●´艸`●) [みんな:58]













いちいち可愛くて、シャッターチャンスありすぎ[みんな:59][みんな:60]










ここの公園には、






ソリで滑れる巨大芝生ゲレンデがあって、





初めてな星愛は、最初はママと一緒がいいー(*´Д`*)[みんな:61]と言っていたのに、











慣れてきたら、お兄ちゃんと二人で乗る~[みんな:62][みんな:63]










って言い出して[みんな:64][みんな:65]















お兄ちゃんに任せて下で見ていたら



大爆笑な事件が[みんな:66][みんな:67]












お兄ちゃんが、星愛を前に座らせてくれて、



自分が乗ろうとした瞬間に[みんな:68]















『あ"~~[みんな:69][みんな:70]((((;゚Д゚)))))))』













まさかの星愛の一人滑り事件[みんな:71][みんな:72](笑)









photo:06






このポツンと残るお兄ちゃんと星愛の見つめ合うこの感じ(笑)(笑)(笑)








『ハハハ(*≧m≦*)[みんな:73][みんな:74]



ママたち大爆笑[みんな:75][みんな:76][みんな:77]















再度挑戦[みんな:78][みんな:79]















きゃぁあー[みんな:80][みんな:81]





photo:07








可愛すぎる光景[みんな:82](笑)



















そして、ぶらさがり健康器にぶらさがって健康になって[みんな:83](笑)






photo:08








帰りました[みんな:84][みんな:85]

















そして、






友達ん家へ~~[みんな:86]














星愛は走り回ってすりむいて血が二カ所でてたのを、









なんとお兄ちゃんが[みんな:87][みんな:88]









ばんそうこを貼ってくれたの~[みんな:89][みんな:90]





photo:09








photo:10









もーどんだけラブラブなのよっ(*´Д`*)[みんな:91][みんな:92]










バカップルもいーとこ[みんな:93][みんな:94](笑)











今後どーなってく事やら(*≧m≦*)[みんな:95]









また遊ぶのが楽しみだなぁ[みんな:96][みんな:97]






iPhoneからの投稿