パニクったーーー | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


オーマイガー(;Д;)汗汗汗汗汗












車がぶっ壊れた爆弾ダウンダウンダウンあせる












エンジンが起動しなくなってしまいました( ;´Д`)ダウンダウンダウン






全く、動かないって初めてで若干パニクってます (°Д° )あせる




一昨日は普通に乗ってたのに汗













車動かないので仕方なく


歩いて保育園に向かいました~~



















外遊びの時間だったので





帽子をかぶってみんなの元へラブラブ






photo:02













歩いて向かってるときに、


星愛の好きな青色のゴムが無くなってて汗














送った帰りに普通に帰っちゃって、家についてから、




ゴム探し忘れていた事に気づいて~( ;´Д`)あせる
















星愛が悲しむなぁと思ってもう一回歩いて探しに行ってきました走る人DASH!














発見~~!!ラブラブ




photo:01





なんかついてる訳じゃない普通のゴムなんですが(笑)




この青はプリキュアの、キュアビートの色だから、お気に入りで(*´∇`*)汗













二往復したら、暑くなっちゃいましたぁあせるあせる











今日は天気がイイですねドキドキドキドキ











掃除して布団干そうっ音譜




iPhoneからの投稿