良かったーー(*´Д`*) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


車屋さんに来てもらって見てもらったら、


やっぱりみなさんコメントで書いてくれた、


バッテリーがあがっちゃっていたみたいです( ´Д`)あせる












しかも、だんだんバッテリーも古くなってきて、弱くなってるから


また、もしかしたらつかない可能性もあるみたいで((((;゚Д゚)))))))













出先で動かなくなっても困るし、





急遽、新しいバッテリーに付け替えることにしましたぁ(*≧m≦*)ラブラブ





photo:01





車のこと、全然詳しくないから、

優しく色々説明してくれて、


ほぉ~~ひらめき電球ひらめき電球と勉強になることばかりでした (っ´∀`)












ちゃんと仕組みを理解してないとダメだなぁ(*´Д`*)










とりあえず、無事に動くようになり、


スーパーにお買い物も行けましたクラッカー (っ´∀`)
















良かった~~ラブラブラブラブ










さて、夕飯作るかなラブラブアップ










またアップしますっラブラブ

iPhoneからの投稿