こんばんらっ★ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

アップ遅くなりましたぁ~~あせる









今日は日曜日ドキドキ












いつも、日曜休みのパパが公園連れてってくれるのですが、

爆睡だったので、あたしが行ってきました(*´∇`*)













大好きなブランコに乗って、


きゃあきゃあ喜んでました音譜(*´∀`*)








photo:01









日に日に体力も、腕の力などもPowerアップしてる星愛キラキラキラキラ


















昔は握力がなくて、すぐ落っこちちゃってましたが、



今では~………













モンキー(笑)


photo:02






本人は、セミらしいけど( ´_ゞ`)ラブラブ(笑)














滑り台だって、昔は高くて滑るのすら恐がっていたのに、、、















今では、どんどん昇っていっちゃいます(◎◇◎ ) ラブラブ






photo:03












腕の力、握力がめっちゃついたなぁと成長を感じますアップラブラブ
















これからもっと、おてんばになるんだろうなぁ~(*´∀`*)










あたし、四歳の頃に公園で高いところから落っこちて、

石で切って四針ぬって、






五歳で左のひじを骨折して、






六歳で右腕骨折して(笑)










病院通いハンパない子供だったんで汗(笑)












星愛もそんな子供になりそーでならない( ゜∀゜)あせるあせる











気をつけて見てないとなぁ汗 (°Д° )














ふぅ~~~DASH!DASH!









今日は、夫婦ともに体調が優れずあせるぐぅぐぅぐぅぐぅ



久しぶりに出前をとることにしました音譜












日曜日だから、外食も混んでるし汗(*´Д`*)















今日はマッタリとした一日でした ドキドキドキドキドキドキ