ようこそ、我が地元へ(*≧m≦*) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


昼間行ったバザーのあとに、











地元で愛されている、あたしも大好きな、イオンモール川口キャラへラブラブ



photo:01

















なぜに?( `・ω・´ )






ショッピング( `・ω・´ )?









NO~!ラブラブ


















今日は、今月Birthdayパーティーで可愛いウサギちゃんだった、ママ友ドキドキ




益若つばさが我がホームラブラブ川口のイオンにやってきたぞーアップアップラブラブ








ってことで、行ってきました(*≧m≦*)ドキドキ











さすがカリスマ恋の矢すごい人だ(*≧m≦*)恋の矢




photo:02



















ちびたち、ガン見( `・ω・´ )ドキドキ




photo:06










しかもなんと!!恋の矢








つばさがblog用に撮った写メに、この二人の下半身が!!ラブラブ(笑)





photo:05





つばさよくわかったなぁアップアップ











爆笑でしたラブラブ(笑)






















母ちゃん、遊んでみた(笑)



photo:04





つんつんドキドキ(笑)















終わってから、裏に会いに行ったよんアップアップラブラブ




photo:03






三人、星愛のプリキュアポーズ(笑)










地元で会うのかなり久しぶりだなぁアップ音譜








またゆっくり語ろうね












お疲れ様でしたラブラブ








iPhoneからの投稿