親子で(*≧m≦*) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は星愛ちんとおでかけラブラブラブラブ





photo:04













今日は友達の幼稚園のバザーに行ってきました(*≧m≦*)ドキドキ







親子で好きな、金魚すくいをやりましたラブラブ






photo:05







いつも、お祭りとか、すぐ敗れちゃうので、二回ラブラブ











そしたら、かなり丈夫すぎて、かなりとれてとれてあせる(笑)










こんなにとれちゃいました(笑)









photo:03





大漁でふ(笑)













早速水槽に入れたら、すごいにぎやかになりましたラブラブ






photo:02







全部で20匹くらいになりましたドキドキ(笑)
















ニコニコしながら、水槽を見つめていましたドキドキ(*≧m≦*)






photo:01






良かったねー音譜星愛ラブラブ










では、またのちほどドキドキドキドキ


photo:06



iPhoneからの投稿