あたしの衣装部屋、衣替え大作戦★ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちはドキドキ (っ´∀`)













今日は温かくてイイ気持ちだったなぁラブラブラブラブ












今日は、洗濯たくさんして、



衣更えしましたぁラブラブ













夏物を全部箪笥やクローゼットから出して~~~


photo:01








全部たたんで圧縮袋へDASH!DASH!









圧縮していた、秋冬物を出してDASH!









photo:02









全部たたんで箪笥やクリアケースにしまっていきましたぐぅぐぅ








トップスとデニムは箪笥へラブラブ



photo:03





いちいち座って立って繰り返すの大変だから、ショップ店員さんみたいに立ちながらたたんでたら、

最初ぎこちなかったけど後半だいぶ慣れて手際よくなった音譜(笑)





でもショップ店員さんみたいにあんな綺麗に立ちながらたためない( ;´Д`)




ショップ店員さんすごいドキドキ















コメントでも、収納見たいドキドキ!!とリクエストをいただきますが、


あたし、本当ふっつーの見応えない収納ですよ!?(笑)












普通ですいませんサラっとやります(笑)












クリアーケースラブラブ



photo:04




右は、上の段から、

ショーパン

スカート、

マキシスカートラブラブ



photo:05








左は上の段から、



ニーハイソックスもこもこ靴下系、

オシャレワンピース、

カジュアルワンピース、

マキシワンピースの順に入れてますラブラブ












クリアーケースの上にある紫のは、


左側は、サングラスとかだて眼鏡音譜


photo:06











右側は、ベルトをラブラブ



photo:07





ボンボン音譜DASH!ざっくり入れてます(笑)
















夏物のアクセ類もアクセBOXからとりだしてしまいましたラブラブ



photo:08




















まだ着ない厚手のコート達は、クローゼットに入れときましたラブラブ



photo:09
















とりつけでつけてるレールカーテン付きのクローゼット、




左半分は、カジュアルラインのママDAYのときに着るジャンルのラブラブ


photo:10












右半分は、仕事とかの時に着るジャンルのラブラブ




photo:11









で分けましたラブラブ
















いつも、一つのハンガーに2、3個重ねてかけるんですけど






今日、花柄くくりで、

花柄アイテムを重ねてハンガーにかけたら~…










あまりの


ハンパないどぎつさに、思わずパシャリ(笑)






photo:12






グロすぎ(笑)




レディーガガもびっくり(笑)

















こんなふうにヤバイ例もありますが、まれに、





たまたま重ねた洋服が、





『お??( ゜∀゜)この組み合わせ行けるドキドキ』と、





コーデが出来上がるときもあります (っ´∀`)(笑)


















そしてこのバスケットは~…








プレゼントコーナードキドキ


photo:13






誕生日とか出産祝いとか、見たら可愛くてまだまだなのに買っちゃう癖(笑)



買ったあるのにまだ渡せてない物も(笑)
















そろそろクリスマスプレゼントも考えなきゃなぁ~ラブラブ

















さてさてドキドキ











今から星愛の衣更え軽くやってきますっ(≧ω≦)










またにんドキドキドキドキ




iPhoneからの投稿