今日の夕飯 (っ´∀`) and 悲劇! | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは~(*≧m≦*)ドキドキ



















本日の夕飯メニュー、




こちらドキドキドキドキ




photo:03














久しぶりに食べたくなって (っ´∀`)







カレーライスアップラブラブ



photo:04













星愛が、人参を星型に型抜きしてくれましたラブラブ








photo:05





photo:06





型抜きが大好きなので、ニコニコしながらやってくれましたドキドキ(*≧m≦*)
















そしてラブラブ(*≧m≦*)








星愛もあたしも好物なラブラブ







バーニャカウダ音譜



photo:07





このソースは、



すりおろしたニンニクを、オリーブオイルで香りが出るまで炒め、

生クリームと塩とアンチョビを少し入れて煮詰めるだけですっラブラブ
















そして~ドキドキ





昨日セブン&アイ出版の方からいただいた、

万能土鍋 (っ´∀`)ラブラブ








の、中に入っていたレシピ集の中からキラキラ



photo:08















アクアパッツァを作ってみました晴れ




photo:09






めっちゃ美味しかったアップラブラブ
















何故かまたハロウィンパーティーな気分だったようでラブラブ(笑)









ご飯作ってる間に着ていました音譜








photo:10





(笑)



相変わらず毎日気分上々ですなアップ(笑)











今日も楽しい食卓でしたドキドキ








ごちそうさまでした(*≧m≦*)ドキドキ














今日ね~…




あたしね、



本当にマジでショックだったの( ;´Д`)あせるあせる











最近ね、星愛が金魚ちゃんに、勝手にご飯をどんどんあげちゃうから、



水槽がすごく汚くなってて、


水もにごってたから、



今日、一生懸命お掃除して、ピカピカになったのドキドキ













なのに…








なーのーにー!!!( ;´Д`)DASH!




















にゃぁあ!!!!((((;゚Д゚)))))))












( ´_ゝ`) うんち




photo:01

















積もる程ってどんなよ…





photo:02





( ´_ゝ`) うんち














さすがに今日の今日はキツイよーーー( ;´Д`)










一生懸命お世話してる気持はすごく可愛いのだけど、とても、おりこうさんなんだけど、


まさかの出来事に、嘘でしょ⁈((((;゚Д゚)))))))






ってかなり驚いてしまった…





その後、


泣く泣く、また水槽洗ったよね(笑)








だんだん成長してる証拠★





エサは届かないとこに置いといて、あげるときは、一緒にあげよっDASH!音譜











そんな悲劇もありつつな、我が家でした (っ´∀`)










それでは、また明日ーー(*≧m≦*)

iPhoneからの投稿